スガテンニュースが皆様のおかげでめでたく100回目を迎えることとなりました。
これからも、今以上に面白く読みやすくをモットーに当社全スタッフで提供させていただきますので
会社ともどもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

※上記Vol.1をクリックしますと拡大表示されます。
(編集 前出竜太)

オリジナルテント事業部

画像左下が5年以上前に設置させていただいたものです。並べてみるとその違いが誰の目にも明らかになっています。

カーテンシャッター「アペリア」は開閉時は老若男女誰が行っても手軽ですよと謳っていますが、実は設置時も上記理由で『手軽』なのです。

「アペリア」のみならず、当社シリーズ製品「カーテンシャッター」に用いられています「コンパクトで整然と収納できる」『M字収納』の技術は当社の専売特許(もちろん特許認定)です。

リニューアルに伴いカラー変更を行うことで、外壁との調和を図り、鮮やかなカーテンになりました。
前回同様糸入り透明シートを組み合わせることで締め切った状態でも内部の採光は確保しています。
進化したロック部についても気密性、操作性が格段に向上し、お客様に大変満足して頂けました。
(オリジナルテント事業部 津幡大輔)

イベント事業部

この度、当社ではイベント専用のHPを立ち上げました。
当社はイベントをトータルでサポートしております。
内容はスポーツイベントやお祭り・新春行事や記念式典行事など、イベント多岐にわたり、
Why(目的)、Who(対象)、When(時期)、Where(場所)、What(種類)、How(具体的な内容)
5W1Hをモットーに的確なアドバイスをさせて頂きます。
従来のご来店や電話、FAXのみならず、これからはHPもご高覧の上、
何かイベントについてのご相談がありましたら、是非、㈱スガモトテントイベント事業部までご連絡下さい。
レンタル商品のラインナップも充実しております。
各種イベントに合わせてご用意させて頂きますのでまずはお問い合わせを(*^_^*)
(イベント事業部 菅本大輔)