オリジナルテント事業部

 

左オーニングは伸縮式                     右は固定テント
陽射しの向きで調整                       テントの文字入れもお引き受けしています

加賀温泉郷の玄関口、加賀温泉駅のすぐ傍にいきなりステーキがオープンしました。
以前は別の飲食店が営業していたのですが、閉店して寂しさを感じていた矢先に縁があり、店舗のテント設置の依頼がありました。
日本でも有数の企業からの依頼ということで、チェックも厳しかったのですが、無事、納品の運びとなりました。
北陸新幹線延伸開通に向け、また一つ、加賀市が盛り上がればと思います。

(オリジナルテント事業部 大家康孝)

イベント事業部

先日は某企業様の社員総会のお手伝いをさせて頂きました。当日は1300人もの社員の皆様が参加しておりました。
参加される皆様がしっかり資料、その他映像をしっかりと拝見出来るよう当社では210インチスクリーンを4台設けさせて頂きました。
お客様からも、「とても良いね」と、嬉しいお言葉を頂きました。
今後も私たち㈱スガモトテントはお客様が必要とするサービスを提供して行きたいと感じるイベントでした。

(イベント事業部 菅本大輔)

新製品

2018年の始めから、販売を開始しました「キャラバンテント」。
60秒設置や天幕色数は、既存の類似品と同じですが、キャラバンテントはこれまでの類似品よりもポールが一回り太く頑丈で、雨の日でも天幕に水が溜まりにくい構造になっています。

設営する時は1つの骨組みを設置場所の中央に置き、両サイドから2人で引っ張り広げるだけ。
慣れれば1分で立ち上げ可能、撤去もスピーディです。
見た目もかっこよく、通常の2間×3間よりも少し大きい(3m×6m)ので、お祭りイベント等で本部や重要なブースなどには特にお薦めです。