オリジナルテント事業部

 

この度、石川県小松市内の某企業様工場内にカーテンシャッター「アペリア」を設置させていただきました。
綺麗な工場内であったことから、その内装に相応しい間仕切りということで「アペリア」を選ばれ、清潔感を醸し出す白を基調とした出来にお客様からも「使用しているときも収納しているときも見た目が整然としていて良いですね」という声を頂いております。
今回の生地は不燃ですが、従来の不燃生地とは違い、生地は軽くてシックハウス症候群対応にもなっていますので工場スタッフの健康にも有用です。
また、外囲のパーテーションも当社で設置させて頂きました。
(オリジナルテント事業部 菅本勇気)

この「M字収納」は画像で見るよりも、実物の方がはるかに映えて見えますよ。

「アペリア」はカーテンのようなシャッターですのでテント生地の為、従来の鉄製のモノとは違い、見た目がとても柔らかく、工場内にも関わらず、インテリアデザインのような内装を演出します。

イベント事業部

今回は、某企業様の敷地内でのプライベートショーの会場設営をさせていただきました。
ドイツ製のイベントンテントでありますマルチフレックスタイプのものを使用しました。

従来のイベント用テントとは違い、パネルや窓ガラスで四方を覆うもので頑丈な造りになっていて、かつ、短期間に設営できるものでしたので多少豪華で大人数を収容するイベントに相応しいものです。
参加されたお客様からは「こういったテントもあるんですね」と興味津々な声が数多く聞かれました。
(イベント事業部 東木健吾)

社内アレコレ