オリジナルテント事業部

確認申請型積雪タイプのテント倉庫のご紹介です。
お客様は、機械設備又は、3Dプリンター・照明器具のマルチ製造会社で、面積は975㎡の大きな建物です。基礎工事、フロアー工事から一貫して施工させて頂きました。

 

上記写真Beforeの通り、何もないアスファルト駐車場から設置させて頂きましたので色々下準備が必要でした。

今回は下準備と枠組みの紹介まで。次回に完成までをご紹介させていただきます。
(オリジナルテント事業部 大家康孝)

イベント事業部

この度は加賀市スポーツセンターで行われました加賀ロボレーブ国際大会のお手伝いをさせて頂きました。大会当日は沢山の人で賑わっておりました。
ロボで相撲をとる競技やロボでピンポン球を何個運べるかを競う競技・ロボが黒線を走行出来るかというとても簡単そうに見える競技ですが、実際のロボを見るとまさに精密機械です。来年はもっと大きな大会になるとの事で、今からワクワクしております。
(イベント事業部 菅本大輔)

10/28、29の2日間にわたって、加賀市文化会館にてロータリークラブ地区大会が開催されました。
11年ぶりの開催でもあり、クラブのスタッフ・関係者も県外から約1400名のお客様をお迎えしての開催となる為、大変、緊張されておられました。
勿論、会場設営する私たちも、良い大会だったと思われる様に最大限の努力をさせて頂きました。
作業としては、看板 映像 音響といったラインナップです。お陰様で大変好評をいただきました。
今後も今回の経験を生かし良い会場づくりをしたいと思います。
(イベント事業部 東木健吾)