イベント事業部

2016年秋に開催されました第39回全国土地改良大会石川大会を石川県のイベント会社6社と供に会場設営をいたしました。全国から5000名参加した式典で、私たちスタッフも、どの府県にも負けない会場になる様に気を引き締めて設営しました。
滞りなく式典は終了し、参加された方々にも「素晴らしい式典だった」とお声をかけて頂きました。このような大がかりなイベントの会場設営でも安心でスムーズな施工をさせて頂きます。ご依頼をお待ちいたしております。また、全国規模のイベントに参加して、いろいろと勉強にもなりました。
(イベント事業部 東木健吾)

オリジナルテント事業部

特殊な基布構成と加工方法により大幅な軽量化となり、生地の風合も柔らかくしなやかです。大型サイズのシートには作業性も良く、とても適していると思います。
(オリジナルテント事業部 幸松光子)

社内アレコレ

2016年秋に『第44回石川の技能まつり』が金沢の産業展示館にて開かれました。
当日は天候にも恵まれ、多数のお客さんで盛り上がっていました。普段見ることのできない職人による匠の技を実際に感じ、体感できるイベントはなかなか無いものです。当社は石川県テントシート工業組合の所属しており、私どもの職人の技術もいかんなく発揮させて頂きました。次回はもっと盛大に開催したいと思います。
(オリジナルテント事業部 菅本勇気)