イベント事業部

これまで開通式に何度も携わってきましたが、今回の開通式は晴天だったものの、強風でテントやアルミトラスを設営するにあたり、とても大変でした。
市長をはじめたくさんの方が出席される、おめでたい事ですのでなんとしても成功させるという気持ちで臨みました。
本番中も風は強かったですが、無事に開通できて本当によかったと思いますし、自分達もいい経験になり、思い出に残る開通式となりました。
(イベント事業部 塗師悠太)

たった一度きりのイベントということで悪天候でも、なんとか開催したいというお客様も多々おられます。
当社では景観を出来る限り崩さずに安全面を最大限に考慮して設営させていただいております。

オリジナルテント事業部

今回は2年前に作らせて頂きました横幕の動物と花をお客様が新しく購入された幼児バスにシールにして貼らせて頂きました。
車両全体を外から見ますと、大人の私からしても実に楽しく華やかでした。実は、写真を撮りにお伺いさせて頂いた日、撮影のため、車両を移動させたのですが、少しでも子供たちの近くにバスを停めますと、すぐに子供たちが近寄ってくるほど、子供たちにも好評のようでした。ちなみに、今年度から、『あらや保育園』から『あらやこども園』に名称を変更されたのですが、この部のロゴも当社デザインのものです。
(総務課 前出竜太)