社内アレコレ

この度、大阪で開催されるテントフェスタジャパン2016にカーテンシャッター「アペリア」を出展させていただきます。
このイベントは日本テントシート工業組合連合会青年部が主体となって若さでキャンバス生地の無限の可能性を紹介するもので、当社でも私たちが展示ブースでお出迎えさせていただきます。カーテンシャッター「アペリア」の仕様(鍵や下部レールの深さ等)が変わり、バリエーション(インドアタイプ・アウトドダタイプ)が増えてから初めての全国規模の展示会イベント。
この絶好の機会にカーテンシャッター【「アペリア」の魅力を存分にお伝えさせて頂きます】ので、お時間が許される方は是非とも、当社ブースにお立ち寄りください!
(オリジナルテント事業部 菅本勇気)

オリジナルテント事業部

石川県羽咋市にあります某企業様の倉庫横に新たなテント倉庫を設置させて頂きました。
屋根の高さに制限がありましたので、テント屋根の勾配はどうしても緩やかになってしまうのですが、北陸という雪国である以上、積雪を考慮しなければならず、その点を屋根を支える鉄骨の数量を通常よりも増やすことで強度を上げました。
また、入口にはカーテンシャッター「アペリア」を使用し、86色のカラーバリエーションを活用して、テント倉庫のみならず、周りの建物にも溶け込む白系の色で飾らせていただきました。
(オリジナルテント事業部 橋本英幸)

イベント事業部

新しい門出を祝う竣工式。
お客様は細部にまでこだわり、とても気合が入っています。

当社としましてもお客様のご要望以上の設営が出来る様、尽力させていただきますので、是非、スガモトテントに門出を祝う式典を任せてください!
(イベント事業部 金井多由子)