旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました。2015年は石川県にとりまして、なんと言っても3月の金沢~東京間での北陸新幹線開通が最大かつ喜ばしいニュースであり、将来的には加賀市はもちろん、福井まで繋がるということで大都市・東京と北陸の距離がさらに近くなる未来を夢見て胸を躍らせております。今年は平和の象徴であるスポーツの祭典・リオデジャネイロオリンピックの年であり、昨年の清水寺での世相を現す漢字一字が『安』でありながら、不安の『安』と言われましたけれども、本年は、その『安』を安心、安定、安らぎの『安』の年になることを切に願い、また成就されると信じています。日本も4年後に東京オリンピックを控えており、世界の先頭に立って平和を推進していくに相応しい国になっていく始まりの年になるのではないでしょうか。
当社においては、カーテンシャッター、タワーサインを中心に、オリジナル商品が、昨年は、中国地方、九州地方にも特約店という拠点を置かせていただける等、北は宮城、南は九州とほぼ日本全国に広がりを見せています。もちろん、足元であります県内のお客様へのサービスと心配りも片時も忘れない所存でございます。
当社スタッフ一同、「お客様に役立つ製品で喜んで頂く」という基本を忘れることなく、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参ります。
本年も変わらぬお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
末文ではございますが、皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げまして新年のご挨拶とさせていただきます。

イベント事業部

この度は某企業様食堂に目隠しの為のパネルを設置させて頂きました。

敷地内に新設した建物の竣工式のため、会場となった食堂の厨房を見せないようにするだけでなく、美術展示会のようにアレンジ出来ないかという要望がありまして、今回、このような形で施工をさせて頂きました。
短納期という事もありましたが、お客様に満足して頂きとても良かったです。
(イベント事業部 菅本大輔)

オリジナルテント事業部

荷捌き場として、テント倉庫を取付させて頂きました。
今回の物件は下部にキャスターが付いており、前後に移動することが可能です。

設備の搬入や大型トラックなどの移動の際も収納することで、敷地のスペースを有効利用できます。
(オリジナルテント事業部 大家康孝)