今回、施行させて頂きました物件は建築確認適合のテント倉庫です。内容物の関係により、屋根勾配も急で特別なものになっております。お客様の生産計画に伴い、工期が短いものでしたが、書類・図面製作・申請・完了検査、すべてにおいて事前確認頂き、ご希望の工程通りに完成いたしました。(営業課 大家康孝)

豊町果樹生産組合様50周年記念式典のお手伝いをさせて頂きました。近年では大振りのぶどう(ルビーロマン)が初競りで50万を超える値段が付くなどニュースになっておりました。50周年という節目の式典会場設営のお手伝いをさせて頂きましたがもっともっと続いて行ってほしいと感じました。(イベント課 菅本大輔)

朝晩めっきり寒くなり、体調管理の難しい季節になりました。当社におきましても、ちょうど作業の切り替わり時期。夏、冬違う条件下での、お客様の需要にお応えしていかなければなりません。事務所内には、すでに高さ4Mのクリスマスツリーも飾りつけされ、行き交う人の目を引いています。まだ少し気が早いかもしれませんが、年末に向け準備万端お客様をお出迎えしております。(製造課 津幡大輔)

先だってのプロ野球日本シリーズで、過去の事例からすると発症してしまえば現役復帰の確率が『0%』と言われた難病にかかってしまった選手がいたのですが、その選手がその難病を克服して試合に出ている姿が映し出されていました。『確率0%』が覆されたとき、世の中には不可能なんてない、と気持ちが高ぶります。ただ、それは当人が『諦めなかったから』、もたらされたものなのかもしれません。『諦めないこと』の大切さ、今一度教えられた気がしました。(前出竜太)