今回当社で福井銀行大聖寺支店様開店までの起工式、竣工式、オープン記念式典までトータルでサポートさせて頂きました。開店当日、オープンを待つお客様で行列ができ、開店後には待合フロアーは大勢の人が集まりました。今後も加賀市在住の一企業として、市の活性化のお手伝いをさせて頂きたいと思います。福井銀行大聖寺支店様オープンおめでとうございます。

今回は保育園ということもあり、子供たちが安全で快適に遊べる様な仕様になっていまして、見た目もとても良い仕上りになりました。また開閉時は女性の方でも無理なく、スムーズに行える様になっています。今後も色々なアイディアを取り入れて、お客様に御満足いただける商品を提供していきたいです。

十代の若い選手たちが活躍したソチ冬季オリンピックも終わり、寝不足気味の日々からもようやく開放されました。もちろん、競技を見ているのですが、画面に映りこむ会場周辺や選手たちの待機所などに使われている様々なテントにも目が行くのはやはり職業病でしょうか?あの盛り上がり、興奮が、六年後に身近に感じられるのかと思うと、よりワクワクしてしまうのは私だけではないでしょう。当社においては、いよいよイベントシーズンを向かえ、若いスタッフたちが主力となり、様々なイベント会場で活躍します。蓄積されたノウハウを最大限発揮し、お客様に御満足していただける会場作り、進行をお届けしていきます。(製造課 津幡大輔)

3月。凍てつく冬に終わりを告げて、毎年、この時期は不思議と心が踊る時期です。年度末ということもあり、出会いと別れが交差するやや慌しい時期でもありますが、基本、いい意味で浮き足立つ時期ではないでしょうか。心も明るくなってきて、何でもできる、とは言えないところもあります(笑)が、それでも、どの季節よりも気持ちが明るくなり、前向きになります。調子に乗り過ぎずに、会社と自分に与えられる仕事をこなしていきたいところです。(前出竜太)