Vol.56で紹介しましたレンタル用クリスマスツリー。前回は、ツリー画像だけでしたので伝わりにくいところもありましたが、実はまともに掲載しようとしますと、今回のように紙面から溢れてしまうくらい大きいものです。店舗に飾られましたら注目度はうなぎ上り間違いなし!!

ネット事業部では、テント生地の切売・加工販売サイト「テント生地.com」の企画・運営を行っております。迅速・丁寧な対応を心がけ、全国のお客様に満足いただける商品を販売します。機能性にこだわり、用途に合った生地でオーダーメイド製作いたします。日除けシートや軒だしテント、保護カバーなど、ご希望のサイズで製作いたします。お見積り、御相談等、お気軽にお問い合わせください。※形状がサイズ等によってはお受けできかねる場合が、ございますので御留意のほど、宜しくお願いします。

開けても開けてもパワーカーテン「シャット」。さながら金太郎飴のような、あたかもマトリョーシカ人形のような錯覚を受ける佇まいのパワーカーテン「シャット」。実にユニークで面白みを感じます。

2013年も残り1ヶ月です。みなさん2013年は、いかがだったでしょうか。同業者のイベント業社は、昨年より忙しい2013年でしたと良い話を良く聞きます。当社も、ありがたい事に大変、忙しい年でした。特に建設関係の式典会場設営が多い年でした。又、2013年は何といっても、世界の最大イベント!東京オリンピック決定の年でした。来年もこの勢いで、頑張っていきたいと思います。(イベント課 東木健吾)

早いもので2013年もあと一ヶ月を切りました。年の初めに「今年はこういう年にしよう」と目標を立てるわけですが、はてさて皆様は如何だったでしょうか?何かで見たのですが目標を達成する一番の方法は、数値ならば、『高め』ではなく、とても『到達が困難』と思われる数値の方が良いとか。しかもそれを『公言』するとよろしいそうです。理由は『本来の目標』を通過点にしてしまうこと。何であれ『通過点』で立ち止まるわけにはいきませんからね。(前出竜太)