昨年までの『全国健勝マラソン日本海大会』の名称を改めまして、第1回『加賀温泉郷マラソン』のお手伝いをさせていただきました。コースも昨年までとは違って、加賀市の三温泉(山代、山中、片山津)を巡る新しいコースとなりました。参加されたランナーの方々も加賀温泉郷を、走りながら、また、前日の宿泊や当日の疲労を癒すために、堪能されたことでしょう。今年が変更最初の年ということもあり、なかなか勝手が分からない部分もありましたけれども、滞りなく進行ができたことを思いますと、来年はより良い大会になるのではないでしょうか。個人的には、ぜひ、機会があれば加賀温泉郷を巡り走るフルマラソンにチャレンジしてみたいと思います。(菅本大輔)

しっかりした作りになっているのはもちろん、前面の入口をすべてカーテンにしてくださったおかげで、広い間口が得られて助かっていますとのお言葉を頂きました。また、倉庫後ろの場所にも垂れ壁を付けたことで、雨の吹き込みが減少し、中のモノが濡れなくなったことも良かったとも言ってもらえました。

当社の看板の盤面のデザインが新しくなりました。国道8号線から北陸本線に向かいますと一番手前の看板、当社自慢のオリジナル商品、内照タワーサイン『スクープ』の盤面です。鮮やかなレッド色の盤面になりまして『スガモトテント』の白文字がより一層、夜にははっきりと浮かび上がっているように見えます。当社の前を、昼夜問わず、通られる際には是非、新しいデザインの看板をご覧下さい。