今号の『業界の話』及び前号(Vol.48)で触れております、来る2013年3月5日からのJAPAN SHOP 2013にカーテンシャッター「アペリア」を出展することに関連しまして、今回は当社の展示ブースの場所をご案内。当日のご来訪、現場にいるスタッフ並びに石川県で留守を預かるスガモトテントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリジナル部門からのお知らせです。2013年3月5日(火)~3月8日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第42回店舗総合見本市JAPAN SHOP2013」にて当社のオリジナル商品、カーテンシャッター「アペリア」を出展します。日本全国から大小問わず約200社を越える企業が一同に集う4日間。世界に名立たる日本の技術力を堪能できますので遠方ではございますが、是非、足を運んでください。お待ちしております。(オリジナル事業部 菅本勇気)

上部透明で光が有効に取れて圧迫感がなく、なおかつ、下部を青色にしたことで、リフト操作時に目立つため、気に留めやすく、徐行を促してくれます。また、カーテンを開けた時は広い間口がとれてモノの出し入れがしやすく、使い勝手がいいカーテンです。

イベントシーズンに向けて、ご準備は大丈夫ですか?今回は子供向け遊具をご紹介。幼児用輪投げ、カーボーイ、ボール投げ、女の子に人気のアニマル電動カー、男の子に人気のサッカー、バスケット、子供たちにいかがでしょう?