㈱中東様に、芯材カーテンを取付けさせて頂きました。
目的は、中の木材を雨風から守るためです。中東様は、建設工事の施工や集成材を生産加工されている会社です。金沢駅東広場のつづみ門なども㈱中東様が施工されました。
詳しくは・・・URL:http://www.chuto.jp/

小松市の「フルーツショップたちばな」様に軒だしテント及びカーテンを取付けさせて頂きました。
朝の出荷のピーク時の雨除けとなります。この場所から毎朝、フレッシュな野菜や果物が出荷されます。

菖蒲湯祭りのメインステージ(上段写真)と、踊りの発表会のステージ(下段写真)を設営させて頂きました。屋外の祭り会場と屋内のホテルと、全く別の場所でのステージの設営です。このように同じステージでも、用途に合わせて全く異なった雰囲気を演出することが出来ます。

~社長挨拶~

例年にない暑い梅雨も終わりに近づき、昨年同様の猛暑が予想される今年、昨年の経験を生かし熱中症対策に万全を期した上で、エコノミーとエコロジーの観点から適切な節電と快適な社会生活環境を両立させたい今日この頃。
この度念願叶い、本社棟の増改築工事が6ヶ月の工事期間を経て、7月1日からの当社新年度に合わせての開業を、おかげ様で無事行える運びとなりましたことを心よりお礼申し上げます。これも一重にお客様、仕入先様、協力業者様、そして当社従業員全員という皆様方のおかげと心より感謝申し上げます。
当社の営業スタイルの一つとして、私共の社員、私共の製品、私共の会社を、お客様や仕入先様、協力業者様皆様に見ていただくことが、常日ごろから本当に大切なこととであると捉えております。私共からお客様のところへと出向くのは当然のことではありますが、ご足労願ってでもお客様に来て頂ける会社もまた、一番信頼を構築できる会社であると私共は考えております。会社を訪問するだけでその会社の雰囲気が分かり、おおよその社風が理解できますから、とても怖いことです。ですから私共は常に緊張感を持ってお客様や仕入先様、協力業者様皆様をお迎えすることにより、信頼を築けると思っております。
最近は大変に忙しく、世の中も落ち着いた状態ではありませんが、お近くにお越しの際には是非当社にお寄り頂けますようお願い申し上げます。お寄りの際には、ささやかではございますが社員一同、元気な挨拶と温かい心と心地よく冷えたお飲み物でお出迎えをさせて頂きます。どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。
今後とも、社員一同新しい社屋に負けないよう明るく元気に健全経営にまい進していく所存でございます。ご指導とご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。