石川ブランド認定製品で、
カーテンシャッター「アペリア」が銀賞を受賞しました。

スガモトテントのオリジナル製品、カーテンシャッター「アペリア」が石川ブランド認定製品で、銀賞を受賞しました。
「石川ブランド認定製品」とは、石川県内の中小企業が開発した新製品を石川県が審査し優秀な製品に対して与えられる称号です。石川ブランドとは、石川県らしい優秀な製品に、石川県がお墨付きを与えるという制度です。
今後も石川ブランド認定製品の名に恥じぬよう、お客様の役に立つ製品造りのために社員一同今まで以上に頑張っていきたいと思います。

某企業様で、長年使っている倉庫前のカーテンが、老朽化により痛んだため張替えを行いました。
現在この場所は、開閉の必要がなくなっているため、カーテンではなく固定式テントを張りました。

レンタル商品の横幕に新たに窓付きの横幕を作りました。イベントでも、大好評です。
展示会、お祭りなど様々なイベントにぜひどうぞ!!詳しくは、スタッフまでお気軽にお問合せください。

いよいよイベントシーズンですね。我が家では、バイクシーズンに入りました。とは言っても、私は後ろ専門ですが(笑)運転はできません。お天気がいい日曜日は、旦那さんやハーレー仲間とぷらりとお出かけしています。
この前ハーレーの後ろに乗って初の高速道路でした。乗っている本人は全く怖くないんですが、周りから見ると落ちそうで怖いらしいです。意外と安定感あるんだけどな…そろそろキャンプシーズンにも入るので今年もいろんな場所に行けたらと思っています。(営業部:大坂栄日)